典型的な駄目人間でマイペースの水瓶座による他の水瓶座に迷惑しかかけないであろう水瓶座の記録(仮)

ダイエット記録の予定。変更予定及び脱線はいつものこと。 主に食い物と体重と運動量で書く予定。今(20150404)においてダイエットモチベーションが下がっているので、今日は思いっきり食ったから体重かなり重いと思われるが、水瓶座だから、そこは晒さずある程度安定したら晒していく予定。調子がいいのが水瓶座だからそこは理解したたまえ。 そもそも、調子が悪い時の具体的なデータ開示は自身へのプレッシャーになるからマイナスだ。 それだったら超いいデータになったら自慢げに晒した方がダイエット成功率が上が(ryプロフ参照、

行って来たけど、またいつものミスやらかしたよーーー!!

この前山口小夜子展見に行ってきました。 とりあえず、いきなり出かけることになった関係上、飯食ってない!腹減っている!!の状態だったので、まずは美術館の中でひたすらカフェ探し…。ない、ない…と思って結構見つけにくいところにあったのですが、普通は…

ランニングシューズ使ってみた!

ランニングシューズ初めて使ってみた。普通の靴と違って厚底だな?程度の認識しかなかったが、実際は軽いというか走りやすいし、確かに衝撃がないというか空を飛んでいるようなので、これって永遠走っていて疲れるのか??と思ってしまった。 本当に初期段階…

ランニングシューズを入手したぜ!!

そう言えば、今気づいたんだが、気分が滅入るのは今梅雨だからなだけかもな? だから沢山走ってランナーズハイで気分の好転を狙います!! というわけだから、ランニングシューズを買って来たんだけど、とりあえず、行く前にミズノでググったら近くにある駅…

ケーキとジェラート食って来た。

紆余曲折あって、本来なら久しぶりに骨折治ってジムのスタジオプログラムに出る予定だったんだけど、この前のランニングで調子こいたら、背骨痛くなって、というか腰痛?になったんだけど、そのせいでそのプログラムはやめようって思った。背骨治るまで。 基…

ランニングシューズだと??小学校から運動時は運動靴って決まっているでござろう??

つい最近ランニング時にはランニングシューズを履かなければならない事実を知りました。ランニング好きでよく走っているんですが、あ、目立つの嫌な引きこもり廃人の主はフルマラソンにはでません。 でも、そんなゆとりがランニングシューズとか、豚に真珠と…

空腹?満足?…退屈?

ポリフェノールってハイビスカスティーにも入っているのかな?俺の傾向としてポリフェノール入っている物を美味しいと感じるみたいだ。 チョコレート、珈琲両方美味しい。この前はピザと赤ワインやってみた。 この時点ではお酒っていつぶり??って感じだっ…

少し前から自分の顔を客観的に見られたらなあ…と考えていた

世の中には自分に似た人っているのかなというのを考える。顔の特徴や行動の特徴とかで、性格が結構分かったりするんだよね。と言っても、人間は自分すら騙せる生き物だから、その人が嘘言っているか本当のこと言っているかとかそういう難しいことが分かるわ…

こ、これはもしやピカの効果なのか??

憶測だけでモノ言っているので本気にしないように。風評被害に過ぎないから!! これ読んだ奴本気にするなよ。つーかこのブログ主見るに完全なる駄目人間だから本気にしては駄目なことぐらい分かるよな。俺もここの内容が本気にされてその後通報食らって豚箱…

疲労骨折途中経過(自己診断←)

えー、疲労骨折したと思われた時期から三週間と少しが経ちました。理論上の緩和期間の終了なので少しずつ陸上運動してもいいのかな?と思いつつ、やっぱりレントゲンすら撮ってない自己診断だから慎重に…、完治と言われる最大期間の2か月(8週間)までは一応…

疲れたお…。頭が(大して使ってないのにw)。足は疲労骨折疑惑でショボーン…。

とりあえず、この前起きたことをありのまま話すぜ!! ジョギングはある市街地のある場所の外周を普段3周しているんだが、3周しても汗少ししかかかないし、息切れもしない。俗に言うランナーズハイというやつで最初の1周目が結構きついとも足がだるいとも感…

よく寝る豚は肥える…じゃなかったwよく寝る子は太る!!

この内容のスタート時点は今日じゃなくて4月4日だったと思います。 思いついたのがそのぐらい。そして実際に実行に移したのが今週の始め日本時間月曜の夕方以降だから、4月6日の内容だなw 語尾が統一されていない記事になりますが、気にしないように。 ダイ…

使い方が分かりません!!←

まあ、とりあえず、現状暇つぶしにはなりそう。 つか、そんなに暇しかない人生なのかwwいいけどw 今日の目標はコレの登録のせいでジョギングの時間やられたからせめてヨガして夜食はサラダだけで眠ることかな。 後で使い方分かったら更新するよ。写真とか…