典型的な駄目人間でマイペースの水瓶座による他の水瓶座に迷惑しかかけないであろう水瓶座の記録(仮)

ダイエット記録の予定。変更予定及び脱線はいつものこと。 主に食い物と体重と運動量で書く予定。今(20150404)においてダイエットモチベーションが下がっているので、今日は思いっきり食ったから体重かなり重いと思われるが、水瓶座だから、そこは晒さずある程度安定したら晒していく予定。調子がいいのが水瓶座だからそこは理解したたまえ。 そもそも、調子が悪い時の具体的なデータ開示は自身へのプレッシャーになるからマイナスだ。 それだったら超いいデータになったら自慢げに晒した方がダイエット成功率が上が(ryプロフ参照、

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたお…。頭が(大して使ってないのにw)。足は疲労骨折疑惑でショボーン…。

とりあえず、この前起きたことをありのまま話すぜ!! ジョギングはある市街地のある場所の外周を普段3周しているんだが、3周しても汗少ししかかかないし、息切れもしない。俗に言うランナーズハイというやつで最初の1周目が結構きついとも足がだるいとも感…

よく寝る豚は肥える…じゃなかったwよく寝る子は太る!!

この内容のスタート時点は今日じゃなくて4月4日だったと思います。 思いついたのがそのぐらい。そして実際に実行に移したのが今週の始め日本時間月曜の夕方以降だから、4月6日の内容だなw 語尾が統一されていない記事になりますが、気にしないように。 ダイ…

使い方が分かりません!!←

まあ、とりあえず、現状暇つぶしにはなりそう。 つか、そんなに暇しかない人生なのかwwいいけどw 今日の目標はコレの登録のせいでジョギングの時間やられたからせめてヨガして夜食はサラダだけで眠ることかな。 後で使い方分かったら更新するよ。写真とか…